iPhoneとAndroidとクラウドとガジェットと PR

iPhoneやiPadの充電に最適な女性向けモバイルバッテリーcheeroは男性にもオススメ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iPhoneやiPad、wifiルーターなどを出先でも充電できるモバイルバッテリー、略してモバブ。2台購入しておいて、1台を常に持ち歩くという運用の仕方をしています。帰宅して、使用したバッテリはすぐに充電開始、と同時に、もう一台のバッテリを鞄に放り込んでおきます。モバブは充電したまま、持ち出すのを忘れることが多いので2台運用がオススメ。もっともこれ、朝、ばたばたする自分だからこそなのかもしれませんね。

suma

自分が普段使っているモバブは安心の大容量7000mAh (iPhoneのバッテリーの4倍)で、2台同時充電可能な、cheeroオリジナル・ブ…ですが、サイズが大きく、また、充電に時間がかかるのが難点。女性の方にオススメすると「サイズがちょっと…」というリアクションをされてしまいます。同じメーカーの商品で、女性向けのものが販売されていましたので、下記にご紹介しておきます。iPhoneなど、スマホ一台だけを充電するならばcheero Stick、ルーターやiPadを2台以上充電する可能性があるならばcheero Paletteがオススメといって良いと思います。

なお、それぞれの商品の説明文はメーカーの商品ページより引用しています。

携帯充電器モバイルバッテリーcheero(公式)|iPhone用充電器スマホバッテリーのチーロ

cheero Palette 4400mAh ~iPad(2台以上)も充電したければ

ファンデーションのコンパクトのような薄型デザイン。
可愛くって上品な、女子向けデザインのモバイルバッテリー。

ポーチや小さなバッグにもするっと入る、14mmの薄型仕様。104mm×72mm、重さも120gと、サイズも重さもスマホ程度です。サラリと手触りの良い光沢感のあるアルミ仕上げで、「サクラ」「シャンパン」と2色展開。女性もつい持ちたくなるスマホを約2回(iPhoneの場合)充電可能なので、デイリー使いにもちろん、ちょっとした出張にも便利な容量です。

cheero Stick 2600mAh ~少しでも軽い方が良ければ

小さなポーチに収まるスリムなスティック型。
可愛くってお洒落な、女子向けデザインのモバイルバッテリー。

なお、cheero StickではiPadの充電は出力の関係上、安定しません。iPadやiPad miniへの充電の可能性があれば、Paletteを購入されることをオススメします。モバブは武骨なデザインのものが多いのですが、このカラーと手触りであれば、女性の方にも気楽に持ち運んでいただけそうですね。